片岡マンドリン研究所
日記

« 新しいガスレンジ | メイン | 春かな? »

2010年03月02日  また寒~い!

今日は3月2日
きっとあっという間に3月も終わるのかな?
オリンピックも終わってしまって静かな感じがします。
世の中はまだまだ、何も前に進んでいなくて大変ですね。

今週中には発表会までの予定を決めなければ・・・・と思ってピアノ伴奏の先生方の予定を決めようと連絡中です。6月初めに留守にするので、皆様にはご迷惑かけますがよろしくお願いしますね。

今日は寒くって、いったん箪笥にしまった、シャツやあったかいセーターをまた出してきました。
一度温かい思いをすると身にこたえます。
毎日10℃も差があると体も伸びたり縮んだり、楽器も伸びたり縮んだり、オロオロしています。