片岡マンドリン研究所
日記

« 温か~~い一日でした。 | メイン | 銀メダル »

2010年02月25日  越智先生

最近届いたドイツの季刊誌 [CONCERTINO] に越智敬先生のことが詳しく載っていました。
若~~い越智先生や比留間先生の写真、現在の越智先生のにこやかな写真が載っています。研究所に季刊誌が置いてありますので見てください。

ochi-1.jpgochi-2.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうひとつ [WOLFGANG BAST] さんの記事のところには若かりし頃(1964年ごろ)のベーレント先生、越智先生、シルヴィアさん、エドウインさんたちが楽しそうにアンサンブル練習しているところが載っています。

%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88.jpgochi-3.jpg

私はこんなにすご~~い先生に兄妹のように気にかけて頂きお世話になっているのですね。
幸せです。先生、いつまでも元気でいてください。
まだまだ頼りにしていますのでよろしくお願いいたします。