片岡マンドリン研究所
日記

« お雛様は右、左? | メイン | 温かい?なんだか寒い! »

2010年02月19日  感激貰ってます、オリンピック!

今日はフィギュアースケートのニュースで落ち着かなかったです。
私はずっとレッスンだったので合間にチラチラ・・・・

高橋選手がメダル確定したとき、レッスン室のドアーが「トントン」とノックされ、睦雄氏が「高橋選手がメダル確定したよ!」と知らせてくれました。
レッスン中だったSさんと「よかった~~~!」と大喜びしました。

織田選手の靴ひもが切れちゃった話・・・残念!
なんだか全然関係ないんだけど、望月君がコンクールで2本弦を切っちゃったのを思い出してしまいました。
小塚選手4回転ジャンプ成功!これもすごいな~~!
スピードスケートも入賞、そうでなくても最後までちゃんと滑る、みんなすごいな~~。
30位とか凄くないみたいだけど世界で何十番目なんてすご~~い!
スキー選手もスケート選手も皆、それまで何年もイッパイイッパイ努力しているんだもの、がんばってすご~~い!
みんな素敵な顔してる!
競技を終わったみなさん、おつかれさま~~! おいしいもの食べてゆっくり寝てください。
まだこれから緊張して待っているみなさん、がんばってください。