片岡マンドリン研究所
日記

« 寒~~い! | メイン | お雛様は右、左? »

2010年02月17日  ダブルドリブルのライブ

今日レッスン終了後、急に連絡いただいて、阿佐ヶ谷のライブハウスで「ダブルドリブル」のお二人安藤真裕子さんと菅谷圭さんが演奏するということで出かけました。
さむ~~い阿佐ヶ谷までの道を20分ほど歩いて21時からのライブにまにあいました。
若者で熱気ムンムンの会場です。
ちょっと違和感のある私自身(年齢的に)でしたがライブを楽しみました。
1台のピアノによる連弾でのパフォーマンスに30分楽しませてもらいました。
安藤さん&菅谷君かっこよかったよ。ピアノの実力と素晴らしい感性を持ったお二人のコンビは素敵だね!
あまり聴くことのない(見ることのない)パフォーマンスですよね。大事にして続けていってください。また聴かせてもらいます。
今日はちょうど近くでライブがあってよかった!
また聴きに行きます!
終了後急ぎかえって元々予定していたお雛様をだしました。
お玄関がいつものように明るくなりましたよ。