片岡マンドリン研究所
日記

« 圧力なべ | メイン | ダブルドリブルのライブ »

2010年02月16日  寒~~い!

今日も寒かったです~~。
レッスンのお休みが多くなり、夕方から閑になったのですが、なんだか練習する気にならずただぼんやりとして過ごしてしまいました。

そして、何度も何度もスピードスケートの放送を見て感動しています。
そして何年もかけてこの一瞬に命を懸けてきた選手の凄さを感じてしまいました。
今日の私のようにぼけ~~!としていてはダメダナ~~!
もう少し頑張ろうっと!

今日私が覚えたこと
ある昔の音源をCDに録音し直したものをPCにコピーして別のCD-Rにコピーすること。
そんなこと違法です、と怒られるかもしれないけど自分自身のものだし、自分が聴くためのものだし、人にあげるわけでもないし、練習してみました。
今それを聞きながらこの日記を書いています。
こんなこと皆さんには当たり前のことなのでしょうね。