片岡マンドリン研究所
日記

« 氷の花たより | メイン | 圧力なべ »

2010年02月14日  望月豪リサイタル

今日は「望月豪リサイタル」の日でした。
大阪国際コンクールで優勝した記念リサイタル、その時演奏した曲、新しいレパートリーに加わったギターとの二重奏、それに加え新作、1979年生まれの新進作曲家、鷹羽弘晃氏、久保田翠氏のお二人の作品は、私たちに新しい音楽の方向を教えてもらったような気がします。演奏者:望月豪氏・松尾俊介氏・堀戸菜々子さんの3人のコンビは、ステージでの姿が絵になっていて素敵でした。
今日をスタートとして、もっともっと熟成されて行くことを期待しています。
              
            10214-1.JPG

       10214-2.JPG

リハーサル中にちょっと失礼して写真撮りました。取材の方が見えていて写真撮っているところです。

昨日からずっと聴きすぎてちょっと疲れました。
家に帰ってきてN響アワーで普通のピアノコンチェルト聴いてほっとしました。
きっと私も身うちみたいな気分になって緊張しちゃったみたいです。