片岡マンドリン研究所
日記

« 力みを抜くには? | メイン | 望月豪リサイタル »

2010年02月13日  氷の花たより

昨年小樽で素敵な出会いをした小川先生のお弟子さんの K さんから、こんなお便りが今日届きました。あまり素敵なので皆様にお裾分けです。


~~~雨が降って、気温が下がったら氷の花が咲きました。~~~

   22.2.11%E6%B0%B7%E8%8A%B1%20042ss3.JPG

この柿を食べにくる鳥さんの姿が想像できますね。 K さん素敵なお便りありがとうございます。
勝手に日記に載せてしまってごめんなさい。
空気の冷たさと、すぐそこにいる春を感じ、それを写している K さんの温かさが伝わってきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午前中ふつうにレッスンし、午後からは明日にリサイタルを控えた望月君の練習が7時までありました。
最後の追い込み大変ですね。存分に思いを伝える素敵な演奏を期待しています。
今日は演奏会3回分ぐらい聴いた感じです。松尾さん、堀戸さんと望月さんの3人の姿がとっても素敵でした。まだ余韻が残っています。