片岡マンドリン研究所
日記

« また寒くなりました。 | メイン | 力みを抜くには? »

2010年02月11日  さっむ~い!

今日は寒い一日でした。
久し振りに続木先生と松下さんとの三重奏バッハ研究会を楽しんできました。
続木先生もお元気でよかった。
とりあえずバッハの曲トリオソナタを3人で3時間ぐらい練習してきました。
楽しかった~~。
今日一日、完全休み日の3人でしたので、のんびりと初見を楽しんで音を出しました。
朝出かけるとき、自分の中には休日という意識がなく出かけたのですが、高円寺駅に着いてみて「あら!今日は祝日だ~~!」と思いました。
スーツケースをゴロゴロしている人がいっぱいいました。
快速のホームは真っ暗だし・・・・。
新宿・池袋は若いカップルであふれていました。
池袋でお昼をしようと思ったのですがこれも2時過ぎというのにどこも満員でした。
「建国記念日」というよりもバレンタインデーの色濃いデパートでした。