片岡マンドリン研究所
日記

« 鷺草・お雛様・確定申告 | メイン | さっむ~い! »

2010年02月10日  また寒くなりました。

今日、故障中のシャンプードレッサーを見に来てくれたのですが、結局今のまま使うか取り換えるしかないんだっていうことになりました。
昔ならパッキングを交換するだけですんだのに・・・・・
エコを貫き通したいのに難しいらしいです。
あと何年使うか? という年齢になっている私たち夫婦は、我慢してないで取り換える方向になりそうです。
家ってどこかが、何かがダメになりだすと次々出てきますね。
電化製品も同じだし、PCもだし、楽器も、人間も同じですね。
メンテナンスはちゃんとしておかないといけないんだな~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はまた寒くなりました。明日雪だなんて天気予報が言ってます。
せっかくお休みだし、久し振りに出かけたいと思っているのにです。