片岡マンドリン研究所
日記

« ある新聞記事 | メイン | また寒くなりました。 »

2010年02月09日  鷺草・お雛様・確定申告

近々やらなければいけないこと3つ書いてみました。
今日こそ、午後からはヒーターのいらない温かい一日でした。
最近、朝が眠くて起きにくいと思っていたのですが、寒いから・・・ということもありましたが、きっと春が近付いているのですね。
~~春眠暁を覚えず~~の季節になったのかな? と思います。
ということは、そろそろ鷺草を掘り起こしてやらないといけないのかな~~。
お雛様もださないといけないのかな~~。
確定申告もしなくっちゃいけないのかな~~。
なんだか次々と「しなければいけないこと」が出てきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、研究所の楽譜の整理をOKMさんに頼んでいます。これも誰でもアルバイトでやってもらえるわけではありません。
まじめで、楽譜が大好きで、PCに強くて、信用のできる人。。。
彼女が今のうちはちょっと閑だからお願いしています。忙しくなったら自分でやらなくっちゃいけないです。いつかは・・・・。
OKMさん出来るうちはヨロシクネ!頼りにしています。