片岡マンドリン研究所
日記

« いろんな出来事 | メイン | 純粋な自分みっけ! »

2010年02月01日  一瞬の雪景色

天気予報ズバリ当たりましたね。
午後から冷たい雨が降り出し、夜には雪になりました。
でも今はもう高円寺はミゾレのようです。

一瞬、庭の木の葉っぱの上に積もった雪を写真に残しました。上の右側の写真の赤いところはシンビジュームのつぼみです。なんだか不思議なながめでした。

1021.JPG  10212.JPG

10213.JPG 10214.JPG
 
我が家の洗面台、ボタンで水を出したり止めたりするのですが、ついに疲れて働きが悪くなってしまいました。年中 「ピッピッピッピ」とアラーム音をはっします。
そして蛇口で出すようにしておいても、ときどき臍曲げてしまいます。
「よく働いたでしょう!」ってデモンストレーションしているらしいです。
何とかしなくっちゃ・・・・・