片岡マンドリン研究所
日記

« PCのトラブル | メイン | 今日は優等生思考になっちゃった! »

2010年01月18日  体重減らしガンバルゾ~~!

今日も暖かくなるかと思ったら、寒かったです~~。
ボツボツ発表会の曲を決めています。ガラリと変わって現代曲にする人、少しやさしいけど余裕をもって表現したい人、難し~~い曲に挑戦したい人、二重奏、無伴奏いろんな方がいるので、最近仕入れた楽譜も役に立っています。
今年は休んで来年にかけたい人、去年休んだから今年は絶対でま~~す!の人、いろんなかかわり方がありますね。
「入ったばかりでよく弾けないこんな私も参加していいの?」と心配する人・・・・
研究所の発表会は、一年一回の片岡マンドリン研究所のフェスティヴァルなんだから、一生懸命演奏して、みんなで楽しく一日を過ごしましょう・・・・。
というわけで参加不参加は早めに言ってください。人数によってみんなの演奏時間が短くなったり、長くなったりするわけだから。

一歩も家から出ない私です。
これで、食ってはレッスンしていたら太っちゃいますね。またシャドウボクシング、シャドウバレーボール、お相撲さんのシコをやらなくっちゃです。
お正月ですこし増えた体重を減らさなくてはと思っています。
食べないのが一番ですね。それもちょっと実行中。