片岡マンドリン研究所
日記

« 水道蛇口のパッキング | メイン | 体重減らしガンバルゾ~~! »

2010年01月17日  PCのトラブル

今日は一日パソコンと格闘していました。
それが、「CDに、ある写真をコピー」これは簡単にできたはずなのですが、そのCDから読み取れない・・・・困りました。
コピー出来てないのだと思って何度も何度もやり直し。こんな時、相手が悪いとは思わないのがいつもの私です。
そのうちふと思いついて別のPCで試してみたら見えるではありませんか。
こりゃ大変!とカスタマーセンターに電話しましたが、これがまたなかなか繋がらないです。
随分待ってやっと出てきてくれ、「CDに写真をコピーはできたのですが見れないのですけど・・・」の質問に、なんということなく言われたとおりに操作したらあっという間に解決。
あるデバイスが邪魔しているとかで、「よくあることなんです。」だって・・・・
そんな~~!あの数時間はなんだったの!
もっと自分に自信を持って・・・ということでした。