片岡マンドリン研究所
日記

« オデル終了すご~~い! | メイン | 今日、考えさせられたこと »

2010年01月13日  とっても寒い!

「寒いですね。」で始まり「本年もよろしく!」が後になった今日の会話です。

最近は正月だからって新しい洋服着るわけでもなく、すごい御馳走食べるわけでもなく、かるた・はねつき・凧揚げするわけでもなく、普通の日々になってしまいました。近所もし~~んと静まり返っているし・・・・
この辺は一人暮らしのアパートが多いからすごく人口が減るような気がします。
この数日、ぼつぼつ学生さんも戻ってきて、何となく活動開始の雰囲気です。

各地で雪が降っていて東京だけは寒いのみで助かります。
風や雪の被害にあわれた地域の皆様お大事にしてください。