片岡マンドリン研究所
日記

« 松飾りはずしました。 | メイン | アケオメ・・・ホンヨロ! »

2010年01月08日  いろんな準備開始

今日の午前中、ドイツ旅行の件でお願いしている旅行会社の方と顔合わせ兼打ち合わせをしました。とてもいい方でよかった!
楽器持ち込みはできないけど、どのようにチェックイン手続きするか?調べておいてくださるとのことでした。ついでに保険のこともです。

午後からは、いまちょっと考え中のホームページのことで管理者の野口さんと相談しました。これも少し話が見えてきた感じがしました。
そのあと練習をして夜は、これまた臨時のレッスンをして、汽車ぽっぽの走り始めみたいに、だんだん動き始めています。

ホームページ上の掲示板は今月いっぱいで閉じようと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下の写真は今日のお昼の北海道ラーメンです。生ラーメンをいただいたので、我が家でトッピングしてみました。自家製煮豚でなく煮鶏肉、ミズ菜、わかめ、結構いい感じでしょう。おいしかったです。
         1018ra-men.jpg
いざ食べようと思ったら、あまり彩よかったので思わず携帯で写真撮りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば昨日の夜のテレビで「あなたが主役50ボイス」に息子がコメントしている。との連絡があり、やっぱり正直親バカな私です。番組のホームページで何度も見てしまいました。もう親業は卒業したはずなんだけど・・・・・