片岡マンドリン研究所
日記

« 鎌倉 長谷寺へ | メイン | スリッパ新装 »

2010年01月05日  銀座散歩

今日も自分練習、楽譜読み、そしてPCのファイル整理、休みでもやることは万歳でした。夕方からちょっと用事があって銀座に出ました。街の中はイルミネーションが瞬いていてお正月ぽいのですが、通りは普通の日のビル街で、帰りを急ぐ人、まだ早いけど一杯飲もうとウロウロしている人で賑わっていました。
銀座からブラブラと東京駅まで歩いてみました。
やはり銀座は、新宿や渋谷とは雰囲気が違いました。ちょっと年齢層が違うかな?
久し振りに帰宅ラッシュの中央線に東京駅から乗りました。通勤って大変なんだな~~!これが朝晩なんだから・・・・

一日中練習している音楽のリズムが頭を駆け巡ります。
「ツッタツッタウン、ウンツ~タッ・・・・・」延々と続きます。「ツッタタッウンウタウタウタ・・・・・」どこまでも続きます。