片岡マンドリン研究所
日記

« いざ軽井沢へ | メイン | ただいま! »

2009年12月25日  ゆっくり温泉

朝目が覚めて、ピリッとした冷たい空気の中を散歩しながら温泉まで歩きます。
ゆっくりひたって「極楽極楽・・・」
朝食は宿のちょっと変わった和食レストランでいただきました。

         karui-12.JPG
階段状になっていて人とのかかわりがあまりないようにできています。まるで教会のようなお教室のような感じです。右の上の方は、コーヒーが自由に飲めて本がいっぱい置いてあって時間を過ごせるようにできています。
この日は孫の蒼太が熱を出したため、宿の周りを散策することにしました。
ホテル「ブレストンコート」に行き高原教会や石の教会をちょっぴり見せてもら「軽井沢の結婚式はこういうところでするのだな~~」と思いながら森を散歩しました。
 ブレストンでも立派なクリスマスツリーがむかえてくれました。
  karui-6.JPG
この日はどこにもいかないし、寒いのでお部屋にルームサービスを取って気楽に家族で食事をしました。そしてまた温泉おんせん・・・・・・