片岡マンドリン研究所
日記

« ゆっくり温泉 | メイン | フィギュアースケートに感動! »

2009年12月26日  ただいま!

朝起きると、お庭が雪景色になっていました。夜中に降って朝にはおひさまが出ていました。
  karui-7.JPG
             
        karui-8.JPG

それでもやっぱり雪道を歩いて温泉に・・・・は~~気持ちいい!

この日は美味しいパン屋さんで買ってきたパンと美味しいコーヒーを入れてお部屋で朝食これもまたなかなかいい朝食ができました。
帰りは、国道146~鬼押しハイウエー~浅間を回って素敵な浅間山を見せてもらいました。
                   
karui-9.JPG

          karui-10.JPG
 
 karui-11.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
今日の夕方旅行から帰ってきました。
ご報告は明日ゆっくり書きますね。
テレビも新聞もない、何も考えずにのんびり過ごす、という趣旨のお宿で、本当にぼ~~っと過ごしてきました。