片岡マンドリン研究所
日記

« ただいま! | メイン | 野菜の下ごしらえ »

2009年12月27日  フィギュアースケートに感動!

今日は朝から出かけていた間の洗濯をし、午前中クリスマスの飾りの後片付けをせっせとしました。
午後からは望月君が今度のリサイタル(2010年2月14日にするそうです。)のギターとの合わせに練習場所を使いたいとのことで来ていました。最初ちょっときかせていただいていたのですが、何となく意見を言いたくなってしまうのとそんな雰囲気ではなかったのでそっと2階に上がって自分の用をしていました。
「いかんな~~!」つい口出したくなっちゃって・・・・。

夜はすっかりフィギュアースケートの熱戦に魅了されました。
すごいですね!
マンドリン弾く私達もあそこまで練習を到達させてステージに挑まなくてはいけないな! まだまだ甘えているところがあることを痛感しました。
み~~んな立派でしたね。み~~んな素敵な笑顔でした。