片岡マンドリン研究所
日記

« 一日の出来事 | メイン | エレベーター »

2009年12月04日  ゆっくり、の~~んびり

最近、来年の予定設定で毎日いろんな事考えています。
アンサンブルの練習のこと
コンクール参加したい人のいろいろ、
発表会に向けて、いろいろ
話音倶楽部のこと、いろいろ
来年のカレンダーが手放せません。

そんなこと考えているともう~~~来年の年末が来ちゃいそうです。
いや~~~だよ~~~!
もう少しゆったり、のんびり、過ごそう!

まずは、今年中の演奏、19日神谷保育園、23日話音倶楽部、です。
神谷保育園では、兼三君、森君、松下さんと私で演奏します。園児と父母のみなさんのためのコンサートです。アンパンマンもやるよ!

ドイツ&テスタの練習も今年あと2回、そして忘年会、楽しいことばかりです。
風邪なんか弾いてる暇ないよ~~!
今年のレッスンもあと数回です。皆様なるべく休まないでね。