片岡マンドリン研究所
日記

« 寒い日のごった煮汁 | メイン | 寒さに向かって »

2009年11月18日  体力勝負?

何となく新型インフルエンザが近づいてきています。
レッスンに見えている方のお子さん、親類の家族、学生さん、それぞれにそんなに大したことなく過ぎ去っているようですが、、、、高熱には悩まされているみたいです。
自力で頑張れるだけの体力をつけておかなくてはいけないですね。

そして
ある病気治療中だった方から元気になったお知らせをいただいたり・・・
反対にこれから治療に立ち向かいます。との連絡をいただいたり・・・

私の心は他人事でなく喜んでみたり、心配してみたり、み~~んな元気に過ごせますように祈っています。

練習していても本番でも最後は体力・気力が勝負になります。
不精しないでちゃんとお食事作ってバランスよく食べなくっちゃ! ですね。