片岡マンドリン研究所
日記

« 予防注射 | メイン | 今日は119番の日 »

2009年11月08日  疲れたよ~~!

11月もう1週間がすぎてしまいました。
テスタ・ドイツチームの練習がありました。
朝9時からレッスンして、お昼を軽くおにぎりで済ませて1時から始まりました。
ちょっと欠席が多かったけれど、各パートはちゃんと揃っていたのでしっかり細かく練習できました。
私自身はマンドリンをアンサンブルで弾くことが最近ほとんどなかったし、「コンマスとしてきちんと弾かなければいけない」 と思うものだから結構緊張して練習しています。
この練習のほかに話音倶楽部の練習、もうひとつ年末に頼まれた演奏があり、その練習も今日の夜しました。
そのあとお食事に行って今帰宅したところです。
というわけで、今はクタクタで半分寝ちゃいそうで、脳味噌が働かない状態です。