片岡マンドリン研究所
日記

« 思い出たどりの一日 | メイン | 後悔・反省・喜び »

2009年09月27日  歩く目的

午前中レッスンして、午後も3時に終了、また「さあ! 歩こう!」と歩きだしました。またお蕎麦屋さん目指して・・・・・
荻窪にある「高はし」というお蕎麦屋さんです。
今のところ私たち夫婦が一番気に入っているお蕎麦屋さんです。
鶏わさ、あぶりおあげ、いんげんの胡麻和え、どれもおいしいんだ!
わたし好みの「そばつゆ」の「せいろ」、若い人には少なすぎて足りないでしょうが私たちにはぴったり(睦雄は2枚食べました。)で~~す。
%E3%81%9D%E3%81%B0%E9%AB%98%E6%A9%8B.JPG

何の目的もなく歩くのはつまらない、先においしいものがあると思うと歩けるものですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
研究所に素敵な時計の忘れ物があります。
090927tokei.jpg

連絡ないともらっちゃうよ~~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~