片岡マンドリン研究所
日記

« 音楽浴してま~~す。 | メイン | 雑草の力 »

2009年09月24日  細く長く続けたい!

久しぶりに「トレフィオリ」の練習をしました。
夕方6時から松下さんと練習、その後ピアノの夏子も加わって(夏子の参加が1時間遅れたので)8時過ぎからの練習となりました。
ずいぶんお休みしていたので、なかなかペースがつかめずにいましたが、だんだん楽しい雰囲気になってきました。
また、これからも焦らずに、それぞれの家族や生徒さんの協力のもと、なんとか練習を続けていきたいと思っています。
今のところ12月の話音倶楽部が目標です。

これも、世代の違う3人がやるのですから大変なんだけど、できる時に練習して、細く長く、大切に続けていきたいと思っています。