片岡マンドリン研究所
日記

« シルバーウィーク | メイン | 細く長く続けたい! »

2009年09月23日  音楽浴してま~~す。

お彼岸です。
おはぎ&お稲荷さん~~なんとなくそんな食べ物が浮かびます。

午前中大学生4人組の四重奏をゆっくりと聞きながら感じたままに意見を言っているとそれぞれに自分の考えと混ぜ合わせて変化していくから不思議です。
音楽って、回答がないところが面白いですね。

午後からは、レッスンしたり、お寿司の具を煮たり・・・・

夕方から、望月くんと堀戸さんがピアノ合わせにきました。
これも、私は感じたままを言っているだけで、本当に楽しみました。
間でちょっぴり台所の用事をしながら二人の音楽を聞かせてもらいました。
幸せだな~~と思いました。
お稲荷さんを作りながら、音させないように・・・、じっと音楽を聴いていました。
こんなことできるの私だけのご褒美だ~~! と思いました。
大阪国際に挑戦する、み~~んな、がんばってください。

このところ毎日のように素敵な音楽にあふれている我が家です。
音楽浴している私です。