片岡マンドリン研究所
日記

« ピッキング | メイン | ストレス解消の散歩 »

2009年09月20日  雑草だらけの庭

今週から高校生が試験明けでぼつぼつレッスンに戻ってきています。
皆さん方からの質問にこたえながら、思います。
私で役に立つことがまだまだあるな~~!
自分の体を大事にして、もっともっと知識、体験を増やして皆に伝えていきたいな~~て思っています。

午後からはテスタ+ドイツ組の練習でした。
マンドリン1:4人、マンドリン2:5人
マンドラ:4人
チェロ:2人
ギター:1人
合計16人でした。今日は新曲があり、初めて参加の方ありですので、「一通り音取りしてみました。」 という感じでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今朝久しぶりにお庭を眺めてみました。裏の道路が汚れていて掃いているうちに彼岸花をみつけました。でも我が家の庭は雑草がいっぱいになっています。だから蚊も多いです。手入れしないノッパラのようなお庭になっています。

  雑草でいっぱいの庭です。 「ホトトギス」も咲き出しました。
  zaso1.JPG sazo2.JPG hototogisu.JPG

          彼岸花です。紅がひときわ美しいです。
          higanbana.JPG