片岡マンドリン研究所
日記

« いよいよ帰る日 | メイン | 後片付け&レッスン »

2009年08月10日  ただいま!

本日夕方、無事、全員元気に成田に到着しました。
すごい地震や雨だったようですが(おかげでちょっと飛行機が揺れました。)ごくスムーズに着陸しました。
またおってご報告します。
すがすがしい、オットワイラーの気候から一挙にむしあつ~~い自宅に戻り現実を感じています。今日はぼ~~んやりした頭と体を早めに休めようと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8/16に書いています。
飛行機の中では皆疲れが一挙に出たのでしょう。誰を見ても爆睡していました。
成田に無事着陸したときは本当にほっとしました。
この経験をどこまで自分のものにして大きくなるかは、それぞれの問題ですね。
何かを考えるきっかけを作ってあげられたのではないかと思います。

      09-8-8-f.JPG

このぬいぐるみ、最初に街に行った時、籠の中で下敷きになっていた、トム&ジェリーのネズミでした。
あまりにかわいくて、ずっとお部屋のベッドの隅に座っていました。飛行機にもリュックの中に一緒にいました。今は孫のところに行きましたが、いろいろ心配事にイライラする時慰めてくれてありがとうです。