片岡マンドリン研究所
日記

« 毎日あつ~~い! | メイン | 遠くからのレッスン »

2009年07月27日  やっと夏休み!

今日のレッスンでしばらく高円寺でのお教室はお休みになります。今年の前半はハードだったのでちょっとホッとしています。バンザ~~イ!

2月の二つのマンドリンとピアノのコンサートに始まり
4月の瀬戸内撥絃楽器フェステイヴァル
6月の発表会&北海道講習会
7月の協演
間に話音倶楽部あり甲府に出張したり、そのほか出前コーチにいったり・・・・・・
素敵なことでしたね!
こんなに次々することがいっぱいあって幸せです。
これからの後半も頑張っていこうね!皆さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いまは、発表会、競演の後片付けをきちんとすませようと、ついでにお部屋も片付けようと、コマコマ動いています。今日最後まで残っていた(レッスン来ると思って置いていた)発表会の写真を発送しました。これで終了です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうひとつ、急に普段使っているタオル(トイレやキッチン)が汚く古いのが気になって全部とりかえてしまいました。なんだか気分がすっきりで~~す。

どれも自己満足の世界ですが、これで気分がすっきりするのですから安上がりですね。