片岡マンドリン研究所
日記

« 大雨・晴れ・風 | メイン | 毎日あつ~~い! »

2009年07月25日  晴れ間

今朝いつもの定期健診に行ったのですが、血液検査するのにいつも苦労する私です。風邪ひきで元気ないからかな?よけいに針先が血管に当たらなくて、右・左、行ったり来たり、すごい苦労しました。私みたいな人は交通事故にあうと大変だから(すぐ血管探せなくて輸血できないんだって・・・・)気を付けてください!
なんて注意されました。そうでなくても交通事故なんて会いたくないです。

おかげさまで健康に何の問題もなく安心して講習会に参加できます。体の準備OK! です。
全員が元気に参加できますように・・・・願っています。

夜はテレビでベースボールオールスターゲームをみていました。
選手の皆楽しそうです。一生懸命盛り上げているのですね。広島球場もなんだか面白い形の休場でした。テレビ見ながらもあっちを片づけ、こっちの書類を整理し、冷蔵庫&冷凍庫のいらないものを捨て、「貧乏暇なし」の私です。おかげさまでパソコンの前もすっきりしました。