片岡マンドリン研究所
日記

« 庭に草花 | メイン | 晴れ間 »

2009年07月24日  大雨・晴れ・風

大荒れの天気の一日でした。
私はたっぷりの時間を利用してレッスンカレンダーを更新したり、お手紙書いたり、メイルの返事をしたり出来ました。
仕事をしながら高校野球の地区予選を見ていました。大雨なのに、ぬかるみなのに一生懸命頑張る高校生が気の毒になりました。もっといいお天気の中でやらせてあげたいな!

~~~~~~~~~~~~~

今日の庭の花たちです。
晴れ間に輝いていますよ。

鈴蘭の赤い実、鷺草のつぼみ、そして百合です。

09724.jpg 09724s.jpg 09724y.jpg

先日の日記に書いた「指揮のわざ」という放送ですが、再放送ある? との問い合わせが多いので放送大学に聞いてみました。特別講座なので1回きりだし、再放送はないのだそうです。残念だな~~~!