片岡マンドリン研究所
日記

« 皆既日食 | メイン | 大雨・晴れ・風 »

2009年07月23日  庭に草花

今日は基本的にレッスンはお休みでした。
のんびりと休んでいた人のレッスンをしたり、自分の練習をしたりして過ごしました。そしてやっと美容院に行ってさっぱりショートカットにしてきたら少し気分もよくなってもう大丈夫かな?という感じです。やはりウガイとマスクは効果がありますね。

~~庭の草花~~~~~~~~~~

我が家の鷺草、なんとなく諦めていましたが少しずつ花芽がついていました。急に肥料をあげたりしています。私もしょうがない人間だな~?と思いながら慌てて眺めています。明日は写真撮ろうと思います。そして鈴蘭にまた赤い実がつきました。百合の花も咲きました。人間元気がないと庭を眺めることも忘れてしまいます。いろいろ気になるということは少し気持ちにゆとりができたということですね。。。