片岡マンドリン研究所
日記

« スポーツとマンドリン | メイン | 自家製そばつゆ »

2009年07月19日  良かったね!

今日も暑かったです。
午前中一人レッスンして午後からはドイツ・オットワイラー講習会の参加者が集まりました。そして前回の様子を話しながら、費用の伝達・向こうで練習しなくてはいけない楽譜の配布をしてちょっぴり音を出してみました。来週もう一度練習します。

そんななか大阪から連絡が来ました。慶応義塾高校は優秀賞で「大阪市長賞」が頂けたそうです。嬉しさとほっとした声でお電話を、そしてメイルもいただきました。
よかった~~~!  努力が実ったね、おめでとう!

私が指導しているサークルでも何でもないのだけど、こんな風にちょっとしたアドヴァイスが役に立っているかと思うととてもう嬉しいです。みんなの力なんだけど、私も参加できた気分になっています。

もう一度、おめでとう!