片岡マンドリン研究所
日記

« ドキドキした話 | メイン | 野鳥の子育て »

2009年07月05日  酸欠の我が家

今朝は9時からレッスンというのに、風邪薬のせいでしょうか?
一旦6時ごろ目が覚めてもう一度寝たらしく8時過ぎに目が覚めました。
それ~~!大急ぎで、テスタが来るためのお部屋の片づけをしながら朝の準備をし、顔を洗い、洗濯物干して一日がはじまりました。
11時から、2ndパートの練習をしているうちにメンバーが集まり出しました。
昔は「テスタ時間」なんて言って皆ルーズな集まり方していましたが、最近はみんなきちんと音出しができるようになりましたね。。。いいことですね。
12時から始まって本番の準備すべて終わったのが19時過ぎていたでしょうか?
桜井さんの一生懸命な指揮のリードで皆の気持ちが一つになっていてとても気持ちの良いアンサンブルになっています。チームワークの良さはみんなの努力が実っているように思います。
今日の我が家は、みんなのエネルギーと音にあふれ、蒸し暑さもあり、一日中酸欠状態でした。

結局最後まで全員がパーフェクトに揃うことはありませんでしたが当日欠席しないように体調には気を付けてください。という私も気を付けます。