片岡マンドリン研究所
日記

« 優雅な1日 | メイン | 反省会 »

2009年06月13日  ただいま!

先ほど、9時頃ハワイより戻りました。
成田について、まず、むしむし暑さに「ああ東京だ~!」と思い、すべてのカラーの美しいハワイとは打って変って、なんだか色合いが暗いな~と感じたことです。そして高円寺について、あの焼鳥屋さんのどの店も満員でビールが売れているのにも新しい驚きを感じました。
先週の日曜日の夕方からマンドリンとはかけ離れた世界に自分がいました。また改めて一日づつ報告していきます。
今日は、成田についたとたんにJRの故障に出くわして、京成線の普通特急で日暮里、山手線、総武線と乗り継いで帰ってきました。
明日からまたマンドリンの世界に大忙しです。
まずしなければいけないことは、発表会のお礼状ですね。あしたがんばります。
今日は、この辺でおやすみなさい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現地時間6月12日

あさから荷物のパッキング、た~~くさん買い物した息子家族の荷物を若干預かったり、忘れものないか確認したり、レンタカーを返したり、携帯電話を返したり、忙しく支度してタクシーで空港にいきました。空港でやっとハワイらしいダンスにお目にかかりました。

    hawaii17.jpg