片岡マンドリン研究所
日記

« アメリカ映画村 | メイン | ただいま! »

2009年06月12日  優雅な1日

現地時間6月11日
この日は息子家族はまたまた買い物、私たちはお部屋で本当にのんびりしました。
普段見ることのないくだらない日本映画を見ちゃいました。そしてお昼は、久しぶりに「御寿司」と「ざるそば」なんて食べちゃいました。それまでほとんどテイクアウトでアメリカ、韓国、中国料理みたいなものを食べていました。
やっぱりホッとしますね。
そしてお土産を買ったり、ただただお店を散策したり、海岸を散歩したり
久しぶりだな~~、こんなに何の目的もなくブラブラするのは・・・・・・

そのあと、またまたオカイモノ・・・・
私達と蒼太は中庭のようなところで遊んで待つ

そして夕食は今回初めてレストランで中華料理を食べる。
おいしかった~~~!

この日の写真がないのでさびしいからスーパーで蒼太はを遊ばせていた時の写真をのせます。
hawaii7.jpg hawaii9.jpg

この物入れとても便利そうでしたよ!

優雅に過ごした1日でした。