片岡マンドリン研究所
日記

« いろんな人がいるな~~! | メイン | テルテル坊主 »

2009年06月03日  毎日書くこといっぱい

毎日書く日記です。
書くことが尽きないぐらい、退屈しない、何かが起きる日々を送っているということは本当に幸せなことだと思っています。今日も一日を振り返ってみると・・・・

2時間の空いた時間を使って、来週の旅行に持っていく物を大急ぎで買いに行きました。荻窪の無印良品売り場まで、とにかく目的のものをざっと見つけて買ってすぐ帰ってきました。周りを眺めている暇なんてありません。またゆっくり来たいな~~!と思いながら急ぎ足で電車に飛び乗りました。

司会の原稿ボツボツ書きあがりそうです。今PCで打ち込んでいるところです。

よる8時半から麗ちゃんと安藤さんの合わせがありました。いっつもその時間になると睦雄氏が仕掛けた電気釜が沸騰しだしていいにおいが部屋に漂います。お腹すいてるのに申し訳ないな~~とは思うのですが、お部屋がキッチンとつながっているのでどうしようもないのよね。ごめんね!

発表会のご案内が届いて、お返事のお手紙やお葉書やメイルがたくさん届きます。とてもうれしいです。必ず近況報告が書いてあって楽しく読ませていただいています。
もう出さなくてもいいかな?迷惑かな?と思いながら私の元気な証拠だからと思って送らせていただいています。
来年からやめようかな~~と思ったり、やっぱり元気なうちは続けよう!と思ったり・・・
迷う日々です。