片岡マンドリン研究所
日記

« 毎日書くこといっぱい | メイン | あ~した天気にな~~れ! »

2009年06月04日  テルテル坊主

明日すごい雨みたいです。明日降ってもいいから土曜日晴れるといいな~~!
雨降るとお客さまも困るけど、虹のみなさん、盲導犬と杖とマンドリンと傘で大変なことになっちゃうのです。
晴れないまでも雨降らないで!
今日からテルテル坊主作ってお願いしようと思いますが・・・・
明後日晴れてほしいのだからやっぱりテルテル坊主は明日かしらね? 明日晴れちゃって明後日降ったら困るもの・・・・・

私は、夕方からすごく足が冷えて 「これは風邪ひいたのかな?」 と心配しましたが冷房で体が冷えたらしく、夕食に温かいものを食べたらすっかり元気になりました。
もうあと二日間は風邪の菌に見舞われないようにしま~す。皆さんも気を付けてくださいね。
当日、全員欠席なしで開催したいです。