片岡マンドリン研究所
日記

« いろいろオッチョコチョイ | メイン | 力まないようにしたい! »

2009年05月13日  バラが満開

今日も9時~9時までのレッスンでした。
でも合間にお庭に出て眺めてみたら、いつの間にかバラが満開でした。
そして皐月も・・・・・

0905131.jpg 0905132.jpg

                0905133.jpg

もうすぐアジサイも今年はいっぱいお花が咲きそうです。
忙しい毎日、庭の花がエネルギーを授けてくれています。

発表会に出ない人のレッスンしてると豊かな気持ちになります。のんびりしていて私の心の中とどこか違っていてホッとし、反省させられます。
どうしてそんなにピイピリしているの? と問いかけているもう一人の自分がいます。
一日24時間、発表会まであと24日ということは3週間とちょっと……「こんなにあるのよ!」 と思うか「たったそれだけ!」と思うかでも気持ちは変わります。