片岡マンドリン研究所
日記

« 初夏の日差しに輝く花たち | メイン | 虹の練習 »

2009年04月17日  足がつっちゃた~!

今朝5時ごろ、寝床の中で足がつりました。
あ~~~! これが痛いぞ~~! と思ったら今度は反対側も・・・・
久しぶりだったので如何したら良いか? 忘れてしまってしばし呆然としていました。
脹脛(ふくらはぎ)を温めてみたり、揉んでみたり、摩ってみたり、いろいろ試してみましたが、やっぱり時間が来ないと治らないみたい。。。
前日、温かかったので薄着して、足が冷えたのかもしれないね。
明日、温かいみたいだけど、今日はお風呂でよく温めて、冷えないようにして寝ようと思います。

新しいパソコンのキーボードが微妙に距離感が違っていて、「Enter」キーを押しているつもりが、カギカッコのキー(「)を押していることがよくあります。私などポツポツキーボードをたたいているだけなのに、微妙な違いが不便に感じます。
速く慣れなくっちゃ!