片岡マンドリン研究所
日記

« 4月も2日たってしまいました。 | メイン | 通してみよう! »

2009年04月03日  桜が満開

ニュースで「東京の桜が満開」のお知らせを誇らしくしていました。
夕方、満開なんだな~~!と思っていたら電話が鳴りました。
「明日は雨だそうなので、今日これから桜を届けに行きま~~す!」毎年お庭の桜の枝を切って持ってきてくださる戸◎さんからのお電話でした。
お花見につきもののお団子も一緒に届けてくださいました。
   
     sakuraa.jpg
                  sakurab.jpg
ちょうどレッスンに来ていたTさんに 「先生! 今日の日記は桜ですね・・・」 って早速言われました。
「やっぱりこれは書かなくっちゃね!」 

玄関が急に春爛漫です。  写真二つも載せなくても・・・と思うんだけどあまり華やかなので重ねて載せてみました。