片岡マンドリン研究所
日記

« お花いっぱい | メイン | 桜が満開 »

2009年04月02日  4月も2日たってしまいました。

今日も北風が寒かったです。そしてすごい風でした。
高校野球も素晴らしい試合で終わったようです。 もう次に向かっているのですね。
4月に入り世の中が新しい気分です。新しい世界がスタートした方がたくさんいらっしゃると思います。
私も 「今日から前に向かっていこう!」という気分でいます。

プログラムの順番決めつつあります。
ワードに打ち込んで眺めているところです。
椅子の出し入れ、出番の重なり、伴奏の先生が疲れないように・・・
楽しく聴けるように、いろいろ考慮中です。