片岡マンドリン研究所
日記

« 雑談 | メイン | まだまだ寒い~~! »

2009年03月30日  休日であって・・・

休んでられないのが私の休日です。
私個人の休日なんだけど、9時からレッスン、10時半からマードレの練習でした。
発表会の曲を練習しているのですが、うまくできない場所を練習して「ヨシッ!」と思って通してみると、やっぱりうまくいかない・・・
これを繰り返しているうちに、きちんとできるようになるのです。今年はいつもより1週間早く当日になると思うと。気持が焦ります。何となく準備も1週間早めなければいけないのですよ~~。
何もしていないのに、今から発表会が終わった後、「旅行に行こう!」と息子家族から誘われています。そのあとも小樽講習会と忙しいんだけど「行くことにしよ~~っ」と思います。それを楽しみに頑張らなくっちゃ!がんばりま~す。
来週中にはプログラムの予定組みます。まだはっきり決めていない人お早くお願いします。