片岡マンドリン研究所
日記

« KHMCコンサート | メイン | »

2009年03月21日  楽しみがイッパイ!

春の高校野球が始まりました。
ゆっくり見る時間はありませんが、垣間見るのが楽しみです。
そして石川遼君のゴルフも楽しみ、WBCも楽しみ、春高バレーも楽しみ、これってスポーツばっかりですね。
今日、午前中一番にいつもの定期健診に行ってきました。
いつも採血で苦労する私ですが、今日はす~~っと済ませることが出来て嬉しい一日の始まりでした。結果も素晴らしく健康(ぎりぎりセ~フ!)でした。
午後からはイグチ楽器です。
発表会の「お知らせ」を皆さんに渡しました。 コレが出ると皆 「あ~~!いよいよですね!」 という声が返ってきます。 本当にそうなのです。あと2ヵ月半です~~!
皆さん、緊張してくださいね。ヨロシク!