片岡マンドリン研究所
日記

« また来年! | メイン | すごい雨! »

2009年03月05日  尾高賞

今日の朝、ニュースを見ていたら、最後の方で尾高賞の話になりました。
何気にぽ~~っと見ていたらなんと私たちが作曲を依頼し、テスタで演奏もした「原田敬子さん」が受賞! 驚きと同時に嬉しくてビックリしました。
当然! やった~~! 原田先生、ブラボ~~! と思いました。

こんなすごい方とご一緒できたこと、マンドリン界の為に曲を書いてくださったこと、嬉しく思うし、名誉に思うし、誇りにおもい、感謝の気持ちでいっぱいです。
最近ナーバスになっている私の心はまたまた、胸いっぱいになっています。
自分とは無縁なんだけどうれしいな~~!
そしてまた、都筑道子さんのベースの音を、その姿を思い出しています。
原田先生、おめでとう!

私は今日、心のなかで願っています。
何とかして、 もう一度あの曲 「トリプル ケイデンス」 を再演したいです。