片岡マンドリン研究所
日記

« 曲のリズムを感じよう! | メイン | 心に残る文章 »

2009年02月27日  雪が降りました。

今朝は、一番に定期健診のため駒込の病院に行きました。帰りごろには雪になっていました。
その後、お昼を浅草で「とろろ」を食べたいと思い睦雄と出かけました。その前に秋葉原で新しいパソコンの情報を聞きにショールームに行きました。早すぎて準備中だったのですが、私たち年寄り夫婦が雪のなか来た姿に、申しわけなく思ったのでしょう? 丁寧に対応してくださいました。

とろろご飯は久しぶりにおいしかったですよ。
tororo1.jpg  asakusa1.jpg

浅草は雪の中、寒い寒い、雷門、仲見世、浅草寺、五重塔、外国の人がたくさん見物していました。

 asakusa2.jpg asakusa3.jpg 

   asakusa4.jpg

寒かった~~! でも冷たい雪の中の浅草、素敵でした。