片岡マンドリン研究所
日記

« 無事おわりました。 | メイン | お雛さま »

2009年02月22日  ありがとうの気持ち

今日は、良く眠れぬままに起きて昨日の持って帰ってきた荷物の整理をし、午後からのテスタの練習に備えました。午前中一人レッスンして、午後からテスタです。
欠席者の多いテスタの練習でしたが、結構バッチリ練習しましたよ。
私は一生懸命張り切っていないと、頭がどこかにトンで行きそうになるので必死でした。
新曲の「カメラータ」も大分短く感じるようになってきて、いい感じに仕上がりつつあります。

さすがに今日は夕食作る元気なく、たべに行っちゃいました。
そして昨日の続きの日記やら、お礼のメイルやら、電話やら、しています。
「ありがとう」 の気持ちをみ~~んなに伝えたいのだけど、なかなか行き届きません。
この日記と掲示板でお伝えしたいと思います。
「皆さんのおかげで無事演奏会を終わることが出来ました。ありがとうございました。また、次に向けて、健康に気をつけて、長生きして、続けて生きます。よろしくお願いします。」