片岡マンドリン研究所
日記

« 何かしていないと・・・ | メイン | ありがとうの気持ち »

2009年02月21日  無事おわりました。

トレ・フィオリの演奏会が無事終わりました。
ほっとして打ち上げ終わって帰ってきたら翌日の日付になっていました。
とりあえず、無事終わりましたご報告です。

皆様のお陰で素敵な演奏会をすることが出来ました。
明日またゆっくりご報告かきます。
今日は、朦朧とした頭でコレを書くのが精一杯です。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2/22(日)に書いています。
朝11時半にタクシーで自宅を出発
意外とスムースに進んで12時過ぎには会場に到着してしまいました。

でもゆっくり、のんびりと1時に入れるのを待っている間、聖歌隊の練習を聞かせていただいたり、そこらを散歩して待っていると、夏子、松下さんが現れてやっと準備開始しました。順次リハーサルを進めていくうちに、前とはまた違った響きと雰囲気に緊張してきて、硬くなってきて如何しようかと思いました。
6時からいよいよ本番開始・・・
最初緊張はしていたものの、それまで散々緊張していたのと、お客様からの心からの温かい声援が聞えてきて、ライブでなければ味わえない別世界の空気が流れていることを感じました。
そんなこと思いながらずっと弾いていたものだからついつい最後にあふれてきてしまって、皆様に申し訳なかったな~~~と今は反省しています。もう少しの間我慢して楽屋で泣けばよかったのにね。。。
今日の掲示板にも書きましたが、昨日集まってくださった沢山のお客様とともに過ごすことができたあの数時間がとても大切に思います。二度とないですものね。ありがとうございました。
教会の力ってすごいのかもしれませんね。感謝の気持ちでいっぱいになります。
     221-1.jpg

一生懸命弾きました。また頑張ろうね!と約束した4人です。
 221-2.jpg 221-3.jpg