片岡マンドリン研究所
日記

« 春一番 | メイン | くだらない夫婦の会話 »

2009年02月15日  新しい知識

今日もあたたかい一日でした。
午前中レッスンして午後からテスタの練習でした。
いよいよ高松行きの具体的な練習に入り、メンバーはチョッピリ真剣になっています。
結構、早くにスタンバイして練習が始まり、おやつが無かったこともあって、ほとんど休憩もせず、5時まで練習しました。 解ってくると出来ないところがわかってきてチョッピリあせってきていい感じです。

今日の朝庭を眺めていたら、我家のシンビジウムが木の影でちゃ~~んと咲き誇っていました。
これは、写真にとって皆に見てもらわなくっちゃかわいそうだ~~!とおもいました。
私たちだって、一生懸命生きているのに誰も認めてくれなかったら悲しいものね・・・・・・・
IMG_1338.jpg

私は勉強不足で、最近になってこの日記にアンダーライン太字イタリックが使えることをしりました。というわけでやたら使ってみたくなっています。
新しいこと覚えるとうれしいですよね。