片岡マンドリン研究所
日記

« 後だし負けじゃんけん | メイン | 春一番 »

2009年02月13日  庭の花たち

今日は、春一番が吹き荒れています。
今朝起きたときは、あたたかいはずで薄着したのに結構寒くて 「だまされた~~!」 なんて言っていたのですが、昼過ぎから本当にあたたかくなってきて、大風が吹き始めました。
今も、なんだか外ですごい風の音がしています。ちょっと怖い感じ・・・・・・

今日は、我家の庭の花たちを紹介します。

     まず玄関前の今年の年賀状に印刷した 「ボケ」 の花第1号です。右は蕾

     boke.jpg   boke2.jpg

      左はすこ~~し咲き始めた雪割草、右側はシンビジウムの蕾(数本出ています。)

       yukiwari.jpg  sinbi.jpg