片岡マンドリン研究所
日記

« 節分 | メイン | 感情表現する練習 »

2009年02月04日  産まれました!

立春
寒かったです~!
でも我家には春風が舞い込みました。
桂ちゃんから赤ちゃん誕生のお知らせが届きました。
一緒にドイツにも出かけ、一緒にマンドリンを奏で、練習し、演奏を聴き、そのたびにお母さんのお腹を蹴っ飛ばしていたお嬢さんがついに、皆に会いたくて出てきたのです。
何だかすご~~く嬉しいです。自分の子でも孫でもないのに・・・・・
きっと、ともに心配し、ともに育んできたつもりになってるのかしらね。

~~桂ちゃんからのメッセージ~~
産まれました!
今朝11時05分、2950グラムの女の子です。すごく安産だったみたいで、夕べ寝ながらうつらうつらしている間にかなり進んでたみたいです(笑)。9時頃から病院で点滴と検査受けて、助産院に入ってからは1時間しないうちに出てきました。
名前は柚乃(ゆずの)にしようと思います。
             yuzunochan.JPG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全国のこの日記を読んでくださっている皆さん、申し訳ないのですが、今日は一緒に赤ちゃん誕生を祝ってくださいね。